夫婦ドタバタ旅行記と、くだらない雑記

ブログ名が昭和過ぎますが、気分で変えるかも。旅行は主に温泉です。

ブログアイコンを何にするかで悩む

まずはブログアイコンを決めよっかな。

と言うことで自分の画像フォルダをあさっていると・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食い物の写真ばっかじゃん!

 

ラーメンライス

 

ラーメンライス

 

ラーメンライス

 

つけ麺ライス、ってもうええわ。

 

しかも致命的なのは、どこで撮ったのか覚えてないこと

情報発信基地であるはずのブロガーとして、あってはならない(まだ2本目ですが

 

唯一覚えてたのが ↓

確実に自宅のちゃぶ台です。

 

他にも

 

とか

 

とか変なのばっか。

 

 

そうだ、これにしよう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

FaceAppで性転換した僕。

これで世のおっさんのハートを鷲づかみ(してどーする

・・・いかん、嘘はいかん。

じゃあ自画像を、ってロクな自撮り無し(死んだ時の遺影は上の写真を使ってくれ

 

 

ここはビッグな男になりたい願いを込めて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ビッグすぎるやろ。まあこれでいっか。